Dary


20070107


さて、ホームページを久しぶりに作成しました。
しかも触った事が無いCSSを使っての作成。もちろんテンプレを頂きまして
サクサクと作りました。製作者様に感謝です。

さて、長崎麻雀倶楽部を盛り上げて行きたいと思いまして、HPを立ち上げる経緯となりました。
長崎の麻雀好きに愛されるようなホームページにして行きたいものです。
また交流だけではコンテンツとして薄いので、恥ずかしながら管理人の日記や、今までのネタまがいな
人生を赤裸々に語ろうと思います。
すでに更新が不定期になりそうですが、がんばります。





20070108



よーし、遅刻した!!w
昨晩ホームページを作成していた事に加え、勤務時間を勘違いしていました。
そして部長に超怒られる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ気を取り直して、明日からの勤務態度で挽回しようと思います。

本日は、自分がPCの扱いが他の人より得意だ、という理由だけでMOを使った
番組の制作システムのマニュアル作りをさせられました。
けっこう楽しかったので、時間が過ぎるのもあっという間。なかなか良い物が
出来上がったと、自画自賛しております。


ホームページについては、徐々に更新して行こうと思ってます。
さらに見やすく、コミュメンバー用のBBSとお客様用を分けようかな、と
画策中です。というかやります。あと、何か機能的に欲しいものがありましたら
掲示板にてご報告下さい。早急に設置&編集します。暇なので(何
















TOP

























inserted by FC2 system